人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年6月伊豆高原旅行withチビ付き〜その1〜蕎麦処 多賀@伊豆多賀

2017年6月伊豆高原旅行withチビ付き〜その1〜蕎麦処 多賀@伊豆多賀_c0234235_13081058.jpg
アメリカ在住の妹が帰省中。帰省の時には、温泉に行きたいと必ず言われます。
ただ今回は生後6カ月のチビ付き。チビがいても動ける範囲で場所を選定。実家の横浜を拠点にすると熱海、伊豆あたりがベストです。
移動手段は電車も考えていましたが、孫がいることで旅行参加に手を挙げたじいじに車を出してもらいました。
いつも旅行の際、父も誘うのですが三人で行っておいでとお留守番宣言。孫の効果ってすごい!
てなわけで、父、母、妹、チビ、私の五人の家族旅行スタートです。
すったもんだありまして、スタートが遅れたけど車でバビューン。子連れで大丈夫なお店、事前に調べておいた蕎麦処 多賀へ。
2017年6月伊豆高原旅行withチビ付き〜その1〜蕎麦処 多賀@伊豆多賀_c0234235_10045298.jpg
素敵な日本家屋。運良く個室に通していただくことがでしました。個室でお座敷なのでチビもゴロゴロ。
のんびりできる空気でランチをいただきました。
2017年6月伊豆高原旅行withチビ付き〜その1〜蕎麦処 多賀@伊豆多賀_c0234235_10125024.jpg
妹の天ざるそば。天ぷらさくさく、お蕎麦も美味しく満足してました。離乳食をあげたりいろいろ忙しいのでゆっくり食ベルことは難しいけど、美味しい!と言って喜んでてよかったな。
2017年6月伊豆高原旅行withチビ付き〜その1〜蕎麦処 多賀@伊豆多賀_c0234235_10240308.jpg
母と私は桜海老のかき揚げそば。桜海老、さっくさく。父にも妹にもあげたら絶賛してました。父はちなみに鴨南蛮そば。こちらも美味しかったようです。写真撮る前に食べてしまったので写真はなし笑。
2017年6月伊豆高原旅行withチビ付き〜その1〜蕎麦処 多賀@伊豆多賀_c0234235_10294394.jpg
お蕎麦も美味しくてまだなにか食べれそう。あんみつをひとつ追加で。蕎麦アイスとあんこと寒天というシンプルなあんみつ。美味!
2017年6月伊豆高原旅行withチビ付き〜その1〜蕎麦処 多賀@伊豆多賀_c0234235_10383115.jpg
旅先価格にしてはリーズナブルですし、雰囲気も素敵でとても良いお店でした。


by pecolincho22 | 2017-06-25 12:05 | 旅行  

<< スペアリブとミネストローネ お昼ごはん >>