人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のSale戦利品①

ふらりと入ったオディットエオディールにて、2足購入。
夏のSale戦利品①_c0234235_22301021.jpg

真っ白のバレエシューズとパイソン柄のパンプス。
サイズがちょうどで、最後の一足づつだったので、迷わずお嫁入りです。
防水スプレーをかければ白パンプスも大丈夫ですよ!!とのこと。
ただ今防水スプレーを楽天さんからお取り寄せ中です。


そして、そして、FURLAのパスケースとお財布。
夏のSale戦利品①_c0234235_22295548.jpg

パスケースはSale品じゃなかったww秋冬の新作です。
パスケースがほしくて見に行ったらお財布がSaleになっていたので買ってしまいました。パスケースとお揃いもかわいいですし、お財布はベージュは最後ですよ。との殺し文句が。
一年に一度お財布は変えたほうがいいと言われているのでちょうど去年も夏のSaleでゲットしたもの。入れ替えシーズンにちょうどいいし、とかいろいろ言い訳をつけて嫁入りしました。

なんやかんやで買ってしまう真夏のSale。
まだまだ続きます・・・

by pecolincho22 | 2014-08-05 12:28 | ふぁっしょん  

<< 夏のSale戦利品② 豚と茄子のあたたかいお蕎麦 >>