人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白湯スープ肉団子

白湯スープ肉団子_c0234235_22120635.jpg

新発売だったので買ってみた。セブンアンドアイ商品です。
時間がないときとか一品ほしいときにいいかなぁと思って。

白湯スープ肉団子_c0234235_22121243.jpg
作ってみた。
若干しょぼーく映っているけど汗・・
レシピ通り、白菜と人参とねぎを入れて(冷蔵庫にあったから)。

そのままの分量だとスープとしてはちょっと濃い気がしましたが、中華麺を最後入れてもおいしいですよ。と袋に書いてあったので、中華麺いれるならこのくらい濃くてもいいかなぁなんて思いました。

肉団子自体はそんなに感動はしません。
安くなってたら冷蔵庫にストックするかなぁなんて思う一品です。
野菜と煮込むからね、たくさん食べれるし、キノコ類(しめじとか椎茸)もあいそうですな。キャベツでもいいかな。

by pecolincho22 | 2014-10-26 12:11 | 買ったもの  

<< お弁当 本日は >>