人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ガスのお料理教室

東京ガスのお料理教室_c0234235_21352762.jpeg
東京ガスのお料理教室へ行ってきました。
この日はゴーヤチャンプル、夏野菜の冷やしおでん、鶏の唐揚げ梅おろし仕立て、枝豆ごはんとビールで乾杯です。
東京ガスのお料理教室_c0234235_21392902.jpeg
まずは鶏の唐揚げ梅おろし仕立て。茄子や茗荷、紫蘇などの夏野菜たっぷりでさっぱりと。茗荷の素揚げははじめて食べましたが美味しいです。
東京ガスのお料理教室_c0234235_21424993.jpeg
ゴーヤチャンプル。私もよく作るのですがシンプルに塩を効かせて。
東京ガスのお料理教室_c0234235_21451750.jpeg
これ美味しかったです!彩りも綺麗だしおもたせにもよいかも。リピートしてみよう。
東京ガスのお料理教室_c0234235_21473754.jpeg
枝豆ごはん。彩りも綺麗だし夏ならでは。ガス火です炊いたのですがよいですね。ピピッとコンロ欲しくなりました。
東京ガスのお料理教室は最新機能を設備していてそれはそれで使いがいがあります。ピピッとコンロなど購入を検討されている方は是非参加して試してみるのもよいと思います。

また参加してみよ〜。

by pecolincho22 | 2016-08-10 12:34 | 習ったもの  

<< お夕飯いろいろ 2016年5月那須旅行〜その4... >>